感染予防に最大限配慮し通常通りお子様をお預かりしています

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が続いていますが、病児保育室では、感染予防に最大限配慮して通常通りお子様をお預かりしています。
安心して病児保育を利用して頂けるよう、保護者の皆様にもご協力をお願いすることがありますがどうぞよろしくお願いいたします。

感染対策として

・利用希望のお子様にPCR検査または抗原検査を受けることをお願いしています。
 PCR検査で陰性の証明書(簡単なものでよいです)が必要です。
 検査後48時間まで有効
・保護者の方に発熱症状がある場合は利用はお断りしています。
・入室前に保護者の検温と手指の消毒をお願いしています。
・スタッフは全員コロナワクチン接種を2回終了し、常時マスク着用、手洗い、消毒をこまめに行っています。朝夕検温し健康管理にも努めています。
・各部屋に加湿空気清浄機を設置し、温度・湿度の管理と定期的に窓を開けて換気を行っています。プレイルームと感染室1室には、紫外線殺菌照射装置を設置しています。
・おもちゃの消毒、室内清掃と消毒も毎日徹底して行っています。

ご利用についてのお問合せやキャンセルは朝8時30分以降にお電話ください。
097-597-0050
キャンセルのご連絡は留守番電話でも結構です。

一覧へ
リクルート
報奨金制度
ページ先頭へ