新型コロナウイルス感染防止対策~面会禁止および入館制限

▶ 入院患者さんへの面会制限
国内での新型コロナウイルス流行を受け、感染防止対策として、面会禁止となっております。
「病状から面会の必要な場合」のみ以下の面会を許可しています。
入館許可証のない方の病棟への立入は禁止しています。
生活必需品(洗濯物等)は1階受付けにてお預かりいたします。

面会時間
 平日(月~土) 13:00~17:00 / 日曜・祝日 10:00~17:00

・発熱、咳、下痢などの症状のある方の面会は禁止しております。
・マスク着用と手指消毒を実施してください。
・入館許可証は見えやすい位置に着用してください。
・退館時は入館許可証を受付へ返却ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

▶外来患者さんおよび付き添いの方
入館者すべての方へ正面受付でサーマルカメラによる体温測定を行っています。
手指消毒と併せてご協力をお願いいたします。

▶ 取引業者さんへ
営業活動について制限します。
またご入館の際は、へつぎ病院1階 本部事務室にて受付をし、体温測定をし、入館許可証を発行します。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

▶ 「陽光苑」「光風苑」「おおの郷」の面会制限
引き続きの面会制限ならびにやむを得ず利用者との接触を行う場合の場所を限定します。
尚、業者並びに利用者の入退所等に伴う関係者については、この限りではありませんが、入苑時の手指消毒と体温測定を必ず行ってください。(37.5℃以上は入苑不可)
不明点は職員の指示に従ってください。ご協力をお願いいたします。

一覧へ
リクルート
ページ先頭へ