社会医療法人 天心堂 > 一休さん > 一休さん 幼児クラスで夏祭りを行いました
文字の大きさ

一休さん 幼児クラスで夏祭りを行いました



 一休さんでは、毎年恒例、幼児クラスの夏祭りが催されました。
お父さんやお母さん、きょうだいも一緒に「エビカニクス」のダンスを踊った後、さかなチームと
かにチームに分かれて、ペンギン歩きやお馬さん、フープ電車や大玉転がしなどの運動あそびを親
子で楽しみました。そのあとは、お待ちかねの輪なげやヨーヨーつりへ!今年のヨーヨーは子ども
達の大好きなキャラクターが描かれていてみんな大喜びでした!うちわ作りではそれぞれの好きな
イラストに自由に色を塗り、オリジナルの作品が出来上がっていました。出店には、回転焼やポテ
ト、えだまめなどが並び、お祭りの雰囲気を盛り上げていました。みんなの笑顔と笑い声があふれる
楽しい夏の思い出となりました!