社会医療法人 天心堂 > 天心堂からのお知らせ > 天心堂35周年創立記念式典
文字の大きさ

天心堂情報

天心堂35周年創立記念式典

2015829日に理事、評議員をお招きし、職員300名参加で天心堂創立35周年記念式典が市内のホテルで執り行われました。まず永年にわたり天心堂を支えて来られた職員の表彰式が行われ、次いで松本泰祐理事長から現在の医療・介護事情とこれからの天心堂のあるべき姿についての講話が行われた後、安田一弘へつぎ病院長が座長を務め、へつぎ病院各診療科の部長より現在の状況と今後の展望がプレゼンテーションされました。これは今回が初めての試みで、日頃なかなか知る事ができない診療部門の様子が伺え、理事・評議員の方々をはじめ、法人全体の職員にも好評でした。その後の祝賀会では、沢山のご馳走やマジックショーも行われ、みな様の交流がはかられました。終わりに天心堂の更なる発展を祈念して、川上克彦陽光苑施設長の一本締めで幕を閉じました。これからも天心堂は医療・介護・保健に力を注ぎ、地域の皆様のお役に立ちたいと思います。