ホームページのリニューアルが完了しました

ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
2019年10月7日(月) ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
 

リニューアルのポイントといたしましては、

  1. ご利用端末でのページ表示スピード(ページの軽さ)を追求
  2. 各施設への電話や、車で行くなどの行動支援
  3. 受診したい診療科の情報へすぐにアクセス可能
  4. スマートフォン・タブレットからのアクセスに対応
  5. 見た目も複雑にせず、シンプルなレイアウトに
  6. お問い合わせ24時間 無人応答システム(チャットボット)の導入

その他、情報の精査も行い最新の情報によってリニューアルされました。

gt-img.jpg

また、今回のリニューアルからチャットボットを導入しております。
天心堂全施設の情報は膨大で、かつ、ご利用いただく方の情報ニーズは多岐に渡り、その一人ひとりに最適化されたホームページを作るのは困難を極めます。

チャットボットの導入で、欲しい情報をキーワードや話しかけ口調で入力していただければ、ロボットが関連性が高い情報をホームページ全体の情報から探し出し、情報提供いたしますので、こちらもお役立ていただければと存じます。(ロボットのトレーニングを重ね、より親切な応答を心がけて参ります。)

cb-img (1).jpg

今回のリニューアルを機に、ここ、ホームページを天心堂の情報発信拠点とし、患者様をはじめご家族様や関係各社様への情報発信の重要性を常に意識し、増員された広報室スタッフが必要情報を余すところ無く発信して参ります。

今後とも、天心堂を宜しくお願い申し上げます。

 

 

一覧へ
リクルート
報奨金制度
ページ先頭へ